TDすぃーに行ってきた♪

JCB東京ディズニーランドの招待が当選したんだけど

夫は忘年会で断念、息子(次男)に譲り

指をくわえることに。

 

付き合った頃に1度だけ行った東京ディズニランド

シーには行ったことないから、これを機会におねだりしてみたw

 

個人的に一番好きなアトラクションは

1位:タワー オブ テラー

予備知識なく乗車したせいか、楽しかったー

並んで50分

ファストパスで5分

2回w

 

2位:センター オブ ジ アース

ファストパスで速攻で乗車

常時、60分以上の待ち時間…

並ぶ気持ちにはなれなかった(*´з`)

 

3位:アクトピア

水の上を動き回る乗り物

想定外に振り回されて笑ったw

 

・タートル トーク

crashの受け答えに関心するばかり

 

って、感じかな。

 

前評判が良くて、がっかりしたのは

・ニモ&フレンズ

50分並んだけど、肩透かし。

・インディ ジョーンズ

ファストパスで乗車

これで終わりかぃ!って感じ

・トイ ストーリー

入口にベビーカーが一杯並んでたから

少し嫌な気がしたんだけど、案の定

シューティングゲム、がんばったから腕が痛かったw

 

目を付けていたアトラクションにはほとんど乗れたから

大満足だったなー

平日だったし、空いていたかも。

 

お昼はハンバーガセットを食べたけど

マックの倍の値段で、半分のお味。

 

あとは、キャラメル味のポプコーン(310円)、ホットドック(400円)

 

行きは3時間かかって、帰りは1時間半

高速代1300円×2、駐車場2500円

 

帰りに夫の職場同僚に遭遇。

 

夕食のタイミングを逃して、まぁお菓子も食べてたし

帰って、お風呂してお酒して寝ます。