望むこと。

学生の頃、名刺交換するのが夢だったw

私「こういう者です、よろしく。」名刺サッ

って感じ。

Nrだったら、かなり上にいかないとだめね

 

いつか、赤ちゃんが産めると漠然と当然のように思っていたけど

叶わず

だけど、息子が授かり婚する

新生児から育つのを遠目だけど見守れるのは

少し楽しみでもあるんだ。

 

お金で買えない健康だから

歯を食いしばるしかないけど

望むものがいつか舞い込むように引き寄せるか。

 

今日は受診日。

プレドニンは10㎎→9.5㎎

タクロリムスCp2.5㎎継続

 

恐ろしい食欲はだいぶ落ち着いてきた

食べるクセもちょっとコントロールできてるかな?

医療費はかさばってイヤね。

 

シンギングボウル

導かれた指導で鳴らすコツが掴めた

手に入れるぞ、待ってろよー!