危機一髪。

いつもはしないのに…

出勤前にスケジュール帳をなにげなくみてたら

赤い〇がついてない。

出勤日につけている、赤い〇

 

そういえば、月初めに臨時出勤があって

振り替えで、定期の曜日が休みに。

シフト表は捨てちゃったから、

一応、電話で確認したら。(Topが出て申し訳ない。

 休みだったw

 

色々、気が重い。

 

長男のこと。

当たり前だと思うこと、

普通にやっていること、

それを拒否されるのは違和感がある。

 

次男が原付バイクを買ったこと。

長男の影響だろうか

バイク事故を2度も起こしたのに

死ぬような、麻痺するような事故にあったら

どうなるんだろう。

やめてくれーって思う。

 

子供は親の気持ちを知らずに

無謀で嫌になる。

 

プレドニンは9.5㎎になったけど

症状はなく経過している。

食欲はびっくりするくらいに軽減。

でも、食べるクセみたいなのがあるような気がする。

 

お腹が空いてなくても、食事の時間になったら

何かを食べないとって思ったりもする。

これをコントロールできるようになってきた。

 

転職に関してはなくなりそう。

とりあえず、現状に不満がないから大丈夫だけど、

変な夢をみせられて

正直、がっかりしているところもあったりしてね。

 

あげないくせに、見せびらかすなよって思ったりしても

誰も悪くないよね。