ありがとう、カープファン同士よ。

ヨガスタジオの受付嬢は広島出身。

ピンときて、「カープ!?」って言ってみたら、

見事にカープファンだったw

 

いつも居る人ではないけど、

会うたびに、カープについて話すw

 

そんな今日、

カープTシャツを自慢したら

広島新聞?とカープがコラボしたトートバッグを

いただいた!ありがたやー

何に使おうかな('ω')

プラス恩返しがどんな形で出来るかなーって思ったり。

 

今日は、夫飲み会、次男は夕食いらずで。

そんなんで、作る気にもなれず、

ぼんやりカープ戦をみながら(vs横浜、同点引き分け)

 

長男のお嫁さんは出産予定日まで1週間を切った模様

はじめまして

結婚報告

お互いの親はじめまして

 

3回しか会ったことないんですけどーw

普通、こんなもん?

 

まぁ、いいけど。

距離があったらいいのになー

そしたら、しょうがいないよねってなるけど

変に近場にいるから、あれこれ考えて、

なんだかんだ、しないといけないw

 

とりあえずは、お宮参り?

調べてみると、女親方が色々するらしいけど。

宗教上の色々があって、こっちが用意するんかな。

 

あー、あたし死ねばいいのにね。