早くあと3年。お願いします。

広島の雨で野球は中止。

がっかりだー

 

上唇尾翼挙筋の腫れはちょっぴり。

なんとか落ち着いてくれるといいな。

 

調子こいて昼寝してたら

ヨガの時間3分前くらいに起きちゃってw

電話でキャンセルしちゃいました…ごめんなさぃ。

 

やっぱり、まだまだ気持ちは振り子の様に

行ったり来たりだ。

 

切っ掛けは、夫の

「家を建てるなら、1千万くらいを貸すか。」と。

ふざけんなよーw

そんな金あったら、不妊治療を受けるわw

 

老後の不安もあるのに

何を考えているんだろうね。

っていうか、何も残す気ないんですけど。

 

やっぱり、関りたくないかも。

あれこれ、したい気持ちになるけど

結局、本当に疲れちゃう。

自分の黒さを自覚してしまう。

 

飲み込んで消化するべきか。

飲み込まないで良い環境にもっていくのか。

 

だらだら飯を食うのもやめて欲しい。

あれ、これ、前も言ったっけ。

 

わーっと、爆発させたいよー

誰か、助けてくれー