経営者

通っているヨガスタジオは個人経営のとこ。

こじんまりとしていて、私は居心地が良いんだけどもw

経営するとなると、また別問題だ。

 

ある程度、固定で通ってくれる生徒を確保したいし。

ワークショップの集客にもつなげないと

イントラさんや他スタッフ、家賃などの光熱費…etc

宣伝広告なんかもそれなり費用がかさむだろうし、大変だよね。

 

そう考えると、経営なんて手を出す気になれないw

やってのける人ってやっぱり芯が強いんだろうなぁと思ったりします。

 

そんなこんなで、経営難に陥っているのか?

スタッフさんが退職。それも素敵な人だから

結構、衝撃なんだよなぁ。

今後どうなるんだろ、不安だわー