SOGO メイクアップステーションに行ってきた

予約取るの大変だったーw

時間にサイト開いたら、8割埋まっている。

焦って、えいや!って14時に入れちゃいました(*´з`)

 

到着13時過ぎ、場所の確認してウロチョロしてたら、発見。

お客さんは誰もいなくて、ダメ元で

「14時予約なんだけど、今からできないかな」ってお願いすると

運よく入れてもらえたー、lucky♪

 

一言で言うと、あっさりメイクを教えてもらえた。

眉はいじらなくて良いって言われたけど、なんとなく嬉しくない。

 

アイシャドウは良いのを見つけてもらえたから、満足w

あと、好きな口紅もget~(^^♪

 

押しの強いセールスもないし、色々な色味やブランドを試すことができて

行って良かったーと思えるものでした。

 

そんな1日。