伊豆旅行~♪

3月初旬に伊豆旅行への計画を立て始める

宿を決めてー、ドライブしながらどこで休憩しようかなとか、

名所を調べて立ち寄る場所を検索。

 

こんな気持ち、働いていた時には無理だったろうなぁ。

それどころじゃないっていうか、他のことが考えられない。

いっぱい、いっぱいな自分だった。

 

イベントを期待しながらあれこれ企画する楽しみ、本当に幸せだー

 

晴天で予想以上に想い通りにサクサクと。

大室山、混雑する前に到着できて良かった

竜宮窟、神秘的

ペリーロード、素通りw

 

宿泊先の夕食、朝食はまぁまぁ?

露天風呂はサイコー、計3回

 

駅とか周辺散策してちょろっとお買い物。

ホテルではビリヤードと麻雀やって勝った!

カラオケでは時間外で怒られちゃってw 

 

帰りは伊豆半島をぐるりと。

夫企画で恋人岬、めっちゃ歩いた!

眺めも良くて、富士山絶景

 

老人夫婦とその息子って感じの人がいて

幸せになれれば良いなーって思った。

 

それから、御殿場アウトレットに寄り道してー

帰りは渋滞に巻き込まれて疲労。

 

たくさん良い思い出ができました。100点!

夫に感謝