劣等感と優越感。てんびん座

今日は、土曜のバイト日。

こんな日は、夫が送迎してくれるのだ。

 

行きは20分弱。

たわいもない話をする。

 

仕事はなんとなく、楽しくなってきた。

呼ばれたら、あれでしょってな感じで

必要なことに対応できるようになってきたような。

 

お迎え付きで、

車内の時計を見ると、1:01

なんて、効率的な仕事をしてるんだ!って感じです。

ありがたい。

 

時々、いなくなりたいなーって

思うこともある。

意味あるのかな?

役目を果たせなくて、申し訳ないって。

 

それは、子孫を残すことだったり、

親孝行だったり。

やり直せるものなら、どの地点だろうか。

やっぱり、今の夫かな。

もっと、妊娠に対して向き合って

がんばるべきだったのかも。

 

あー、時間は取り戻せないから、

先を見て、これから悔いが残らないように

がんばろ。

ありがと。