屋外ヨガ

友人を誘って、一緒ならと参加した屋外ヨガ!

強風だったけど、晴天だったから気分爽快。

逆さに観ると景色も違って、面白かった。

 

内容は…、ペアヨガは面白かった

自分の体重が相手にかける負担を思うと

ちょっと心配になったりもするけどw

 

団体やペアでやるアーサナは良かったけど、

それ以外はいまいちかなー。

今後、同じようなイベントには不参加だなとひっそり思ったり。

 

ランチBOXはベジタリアン?仕様だったんだけど

それもイマイチw

もっと安かったら、また考えるぞー

 

帰りは友人のコメダで飲んでしゃべって帰ってきました。

まぁ、良い気分転換になったかな(*´з`)