おーらい

午前中はゴロゴロw

少し重だるいか。

 

午後は余裕をもってヨガへ。

シヴァーナンダ・ビギナー

なんと1人!プライベートレッスンだ。

これで3回目かな。

 

やる気満々だから、速攻でアーサナについての話を。

ダウンドッグが辛いって話をしたら

呼吸と重心の位置

前準備のストレッチをやってく。

 

んでもって、太陽礼拝Bを3クールした後に

解説入れて、スローで5クールくらい。

もう、汗だくw

 

ここまでで30分くらいで

あとはクールダウンに向けていくけど

要所に下半身中心のストレッチ。

 

うつぶせの針通しは初だったけど、いい気分。

 

今日は、ホントに行ってよかった。

 

後はー

義娘の実家にお礼に電話を。

こういうのって苦手で、緊張したー

 

親孝行って2年で終わるんだって。

2才まではかわいいし親の思い通りになるんだろうねw

今のうちに私も関わりたいーw