サンパルカ

先週、がっつり寝落ちしたヒーリングヨガ

体調も良いし今日は大丈夫かなーって思ったけど

 

身体を軽くほぐした後のシャバーサナ

各部位の筋肉に緊張と弛緩を入れる

 

サンパルカでは、3回唱えてください。って言われるけどー

そこまで意識を保てず、傾眠w

 

イントラに「サンパルカできましたか?」って

ニヤニヤされて、しょぼしょぼした目でむりだったwって即答。

 

サンパルカってなんだろうって思って調べたら、

決意とか信念、宣言なんかを言葉に出して、

潜在意識に働きかけるとか。

 

次こそは…w

 

「あすけん」というと。

私には結構向いてるのかも♪

順調に継続中です。

3kg弱落ちたかな。

 

今日はやたら、夫が「顔がシュっとしてるね。美人さんだの。」って

言ってくれるんだけど、体重減量のお陰なのか

プレドニン減量なのか、イマイチわかりませんw

どっちにしても、うれcぞ!