ケノンget ♪

何がきっかけだったのか

ケノンに注目してたんだけど

現在ver7.1で7万くらい

オプション付けたら9万ちかくしちゃう…

購入にはだいぶ勇気が必要で。

 

飲み会で脱毛について話を振ったら

みーんなエステで脱毛している模様。

20万くらいのコース。

いくらなんでも、そこまで払えない!

 

ケノンってどうだろうって話したら

「あたし持ってるよー、エステと併用したんだけど

エステで十分だったからほぼ使ってないからあげる。」って!!!

ラッキー♪

まぁ、ver4.1

でも、眉毛抜きとオプションもあるって!

87,500円で購入した模様。

3万5千円でゆずってもらいましたー!うれc

 

さっそく、今日から始めました。

照射は速攻でlevel10

少しあったかくて、時々、毛が焦げるような臭いがする。

2週間隔でやるみたいなんだけど

他のユーザーみたら、初回→3日後→2週間後ってあったから

それにtryしてみようかな。

 

夏までにひざ下、肘上、脇をツルツルにしてやるぞー!