タクロリムスcp

タクロリムス2㎎/日になりました。

プレドニンは経過観察で12㎎継続。

内服開始3日位から、腫脹の軽減が実感できる。

 

でも…、踵部の痛みは相変わらず。

なんなんだよ、この痛みは。

原因が分かれば対応できるけど

何をどうしたら良いのか分からなくて

イライラするわー

行動範囲を制限されているようで。

 

動かし続ければ、柔らかくなっていく感じもする。

でも、少しでも間が開くと痛みが出てきてなかなか引かない。

 

あとはー、あの無限に続く食欲が軽減してきたように思う。

やろうと思えば、我慢もできるような気がするw

 

っていうか、この先タクロリムス3㎎かなーって感じのこと

先生は言ってたけど、薬代がたけー

2㎎で1万/月だからなぁ。

まぁ、働いて、稼ぐか!