人生初:ショートコース

夫がはまっているゴルフにお付き合い。

打ちっぱなしには3回位

10回に1回、会心の当たりがあるかな?って感じなのに

ショートコースのデビューしちゃいましたw

 

感想は…、何気に楽しい!

f:id:kanaekan35:20180311235101j:plain

4~5本のクラブを持ち歩きしやすいゴルフバッグを

買っちゃいました。

週末、朝からゴルフして、

ゴルフショップをはしごして

お昼はうちで本格ラーメンを作って

 

午後は、夫は出かけて

一人でゆっくり録画したドラマなんかを観て

買い物して帰ってきてくれた食材で夕食を。

美味しい、おいしいって食べてくれて

嬉しかった。

 

くしゃみをし過ぎたせいか、

右腰背部が痛い、筋肉痛っていうか筋が痛い

ロブの内服でごまかしているけど

お陰で、踵部の痛みが軽い

 

幸せ満載な日。